6月30日

ナチュラルに日付を間違えてましたYO!何があったか覚えてないですYO!うわーん!!

 
6月29日

お昼にベーグルサンドを食べました。私ベーグルというものがどういうのが正しいのか知らないのですが、同僚さん曰く「ここのは固い」らしいです。美味しかったので柔らかいベーグルを食べてみたいです。あと、あと、へそベーグル!!真ん中に穴が開いてないへそのあるベーグル食べたいっ!

 
6月28日

えーっと。絵を描きたいというのがちょっと浮上してきていて。でも曲も作りたいのです。時間が足りないってやーね。何やら疲れているのか、仕事帰りの電車で寝て、帰ってからも夕飯まで1〜2時間寝てます。どうしてもどうしてもダメ。眠いまんま外出するとめちゃめちゃ機嫌悪いし。精神的に追い込まれるから眠すぎるのはダメです…。

 
6月27日

リンクお友達にLizさんのブログと、イラスト&小説に酒井康彰さんのブログを追加しました。
あと一件追加しようと思ってたところがあったんですけど…忘れた(爆死)

同僚ちゃんにマフィンをもらいました。
気持ち悪くなった…_| ̄|○
何かマフィンとか、ドーナツ系を食べると必ずと言っていいほど気分が悪くなります。
何かのアレルギーなんじゃないかなーとか疑ってみたりもしてますが、普通にパンは食べられるし卵も牛乳も好きだし。
ただ単に胃腸が悪いだけのような気もします。
 
6月26日

朝っぱらから映画を観に行きました。
まず『電車男』。誰か一緒に観に行かないー?と誘ったら誰も名乗り出てくれなかったです(苦笑)。
すごく脇役陣が豪華!!
オタク表現過剰でそこかしこで笑いが飛び交いました。
あぁしかし、電車男良い子じゃないか…。ちょっと、エルメスの詳しいこととか描かれてませんでしたが。
あと、あれーこんなシチュエーションあったかいな?という場面も。色々脚色がめいっぱいでしたな。
上手くいかなそうになるということも無かったはずだし。そこは、映画としての盛り上がりのためか。
告白する時も…というか、エルメスの「愛しいなぁ」がないのが納得いかん!
それでもめっさ泣いてしまった私は涙腺弱い。

次に友人と合流して、『交渉人真下正義』を。面白かった…けど、これ気を抜いたら寝ちゃいますよ(汗)
目を引く綺麗どころが物語の後半まで出てこないし。おっちゃんばっかり(笑)
交渉人っていう設定のためか、どたばた動き回るってこともなかったし。
あれかなぁ、ユースケ・サンタマリアに織田裕二ほどの華がないのかなぁ。ユースケは脇役向きだよ。

それから買い物を。ちょっとだけヒラヒラなレースの服を買ってうきうきです。で、その後ご飯を食べに。
お酒の味がしないというのでちょっとだけ和風カクテルなるものを頼んでみました。…いつも通り三分の一で撃沈。き、気持ち悪っ!
あんまり寝てないからか、酔いも早くて…ぐぇ、吐きそう、というか眠い。
お座敷で半個室っぽくなっているので、ちょっと横にならせてもらいました…。
お酒イカンってわかっているのにいつまでも学習しません。うぐ、思い出したらまた気持ち悪く…。

 
6月25日

昼前に起きたのですが、何か頭がバカになっちゃったみたいに頭がボーッとしていて、眠くて。疲れてるのかなーと思ってお昼ご飯食べる前にちょっと横になったら、夜の9時。えぇー。それはそうと『海猿』泣けた…。


アカキョさん>トラボルタ<ちょっと前なのですが、リメイク版でしょうか、昼間にサタデーナイトフィーバー観ました。トラボルタかっこいいなぁー。色々聞き覚えのある曲もたくさんで、面白かったです。
テキスト<わわわわわ!!ありがとうございます!!やってみます!!
ビリジアン<あ!そういえば学生の時の絵の具ってそういうよくわからない色の名前ありましたよね(笑)そして、ホワイトだけがなくなっていくのです…。
エッフェル塔<いやいやいや。止めてくださいYO(笑)

 
6月24日

行ってまいりました〜★
萌えの聖地。
24日にテストオープンした、ねこのみせ。

まだまだ物の揃っていない内装と、初日で慣れてない様子の人間スタッフさんたちを見て、微笑ましくなったり。
最初に1時間分(1ドリンク付)の料金を払って、手を洗って、中へ。

にゃーーーんvv
にゃんこスタッフかわいいー!!
思ったよりもリラックスしてて安心しました。
茶太郎ちゃんはちょっと知らない人間がたくさんで神経質になってましたが。

お店は前面ガラス張りで(撮り忘れた…)外からお店の中を見渡せちゃえます。
たまたま外を通りかかった人たちがにゃんこスタッフを見て「かわいい〜vv」と悶えているのを「羨ましかろう、かわいかろう」と思いながら優越感に浸ってみたり(笑)

こういうお店というのはやはり特殊な空間で。
にゃんこたちと戯れられるだけじゃなく、そのにゃんこたちのお陰で他のお客さんともお話することができるのです。
というか、自然と会話ができているのですよね。
人間スタッフさんに今日あった出来事のお話も聞けたり。
楽しかったです…。

私はずっと動物を飼っちゃいけないマンションに住んでいるので。
ちょっと動物に慣れていなくて不安だったのですが、そんなのをものともしないにゃんこスタッフたちの人懐っこさが有難かったです。
結局、19時半にお店に入って、22時の閉店時間まで居座ってしまいました。

これからも進化して変化していくお店だと思います。
それ、見守っていけたら嬉しいですね。
また遊びに行きます。
人間スタッフさんたち、頑張ってくださいっ!


ねこのみせ
http://nya-n.jp/

 
6月23日

電話少なすぎ。…いや、少なくないとおかしいのですが。だって電話してくる支店が順調に移行されてるんですもん。でも、それならそれで何か仕事を用意してほしい…というのは、わがままなのでしょうか…。

UNIさん>お疲れ様でーす。って、えええええー。
ちょっと味付けして書いている辺りが。<だってその日あったこと覚えてないんだもん。そんなにネタがあるほど波乱万丈な日常じゃないし…。

 
6月22日

劇団日進月舗くるぶしさんの『覗観』を観に行ってきました〜。
レポをちゃんと詳しく書きたいのですが、時間がねぇー。休みの日に、書きますっす。

追記。方向音痴っぷりをいかんなく発揮して、一緒に行っていただく方々とすんなりと合流できるはずもなく。池袋わかんねーよぉぉ。それでも何とか合流し遅刻しつつ、劇場へ。
入ってみたら欠さんが喋ってる!!(泣)あぁぁ、最初から観たかった〜。それから、馨さん、丹羽さんと台詞が続いて。
何か…こ、これは!いままでのくるぶしと違って、台詞が多そうだ!!とか思っていた矢先、安藤さんと岩咲さんが登場。
ぐはっっ安藤さん上半身スケスケ!くはー!(笑)何か、随分痩せられた気が…前からでしたっけ??役作りのためだったらすごいなぁ。
何というか今回は、皆さん今までのイメージを払拭する勢いでこれまでの役とは違う役をやってらっしゃいました。
欠さんは強い、隠れキャラ的だったのが、弱弱しいおぼっちゃんを。
岩咲さんは元気っ娘、たくさん喋っていたのが、まったく喋らない大人しい娘を。
丹羽さんは、大人しめのかわいい系だったのが、かしましいおばちゃんを(笑)
馨さんは、姉御で俺様なキャラだったのが、暗い陰湿なお姉さんを。
金子さんはスカしたかっこいい系のが、大人しい勤勉そうなメガネ君を。
フクダさんは主人公キャラだったのが、無邪気で天真爛漫な青年に。
安藤さんは、頑張ってる系だったのに、今回一番怪しい変な動きのお兄さんにwいや、そこがいい。
皆さん、首に何かつけてました?欠さんとフクダさんしか確認できなかったのですが。途中から外していたので、何かをふっきれたという合図なのかなーとか勝手に思ってたのですが。
最初、みんな死んじゃうとか暗い展開になっていくのかな、と思っていたのですがそんなこともなく。
当日あまり寝てなかったので、こっくりやっちゃわないか心配だったのですが、最後まで楽しめて良かったです〜♪
あと、BLドラマ企画楽しみにしてます(笑)
皆さんお疲れ様でしたーー!!

 
6月21日

何にも無い一日でしたー。普通に仕事をして。お昼は社食じゃなくて和食のお店に行きました。お茶漬け食べた。んまかった。
あ、ちょっとだけ帰るのが遅くなってしまったので気紛れに、仮面ライダー響鬼のEDで使われている収録現場を写真に収めてきました。あーここを細川さんが通ったんだなぁ…と思うと…うへへへ。

アカキョさん>うわお、あれトラボルタだったのですか(笑)
ま…まにゅあるぅぅぅ。インストールしたら、画像は出るのに文字が出ないという謎現象が…_| ̄|○pdfじゃないのがありましたっけ??探してみます。ビリジアン?(調べてみた)わーすごい好きな色ですぞー。
ヒモ無しバンジージャンプ<わかりました。エッフェル塔行ってきます。

 
6月20日

帰りの電車で高校生…中学生かな?が大量に居て正直うんざりしました…。
何か社会科見学とかそんなのだったのかなー。
意地でも座ろうと思ってかきわけ無事座れました。
隣は、ちょっとヤンキーっぽい男子中学生。
だらしなく座って…私の腰の辺りを触って…て、オイ。
クソガキャー、ろくな大人にならないぞ。

 
6月19日

ARCFOXの活動日でしたよ〜。ええまあものの見事に寝坊しましたですよ_| ̄|○
目覚ましにも電話にも気付かないほど爆睡してましたすみません_| ̄|○
今回は5年ほど使っていたMTRがお亡くなりになられたということで、前回やった台本の録り直しでした。
そんで、新しいMTRの登場。
これまた安くて小さいのに性能が良いのなんの。色んな音拾っちゃってNGが…。
あと、見学者さんが2名ほどいらっしゃいました。
男の人、たくさんカモンカモーン☆(何か嫌な人みたいだ)

 
6月18日

日記を書かなさすぎて何があったのかなんて覚えてませんよ…。

ともあれ、今日は髪を切ってきました。朝適当に起きれば大丈夫だろーと思って、起きたり寝たりを繰り返していたら昼の3時になってましたよ奥さん。
今から行ってやってもらえるだろうか…と思いつつのんびりご飯を食べてシャワーを浴びて。家を5時半に出ました(爆)
ネットで調べた、最寄り駅で上手いという美容室。カットの予約はやってなくて、こんな時間に行っても普通に切ってもらえました。
上手いし丁寧だし、色々アドバイスしてくれるし、雰囲気も良いのですが。余所見をしながらお客さんに接するというのは何かダメなんだなぁ…。お店の人全員がそんな感じです。
気付いたらごっつショートになっていた(笑)←余所見のせいではなく。


アカキョさん
>ゴマンジャー。どのくらいわかるかなーと思ったら、3つしかわかりませんでした。しょんぼり。何か違うのが一人まぎれてますが…。

MIDI のドライバ設定<あー。それはUNIさんにも言われました。でもまだ確認してない…(エー)あとは、音源の設定ですね。わかりました。ポートという仕事で聞きなれた単語を聞いてちょっぴりわかりそうな気がしているところが単純です。というか、ダメだったらcherryをダウンロードしてみようかな、と思っていたので。ありがとうございます。大分時間が経っているのに何も解決策を探そうとしていない辺りが私です。

どんなことして欲しいですか? ふふ☆<きゃ☆言わせないでくださいよぅ☆

イライラにはカルシウムと、あとビタミンも必要みたいです。色々色々摂る必要がありますねこれ。

あと、今お忙しいでしょうから、無理に返事はなさらなくて大丈夫ですよー。ガッツラ!
 
6月17日

野菜があまり好きではなくて万年野菜不足なので、これを飲めば一日分の野菜の推奨摂取量が大体補える!というのを飲み始めてます。 
伊藤園のとカゴメのがあって、名前が「一日分の野菜」「野菜一日これ一本」 
何 て 紛 ら わ し い の か 。 
最初、あれ、何か味が違うなぁ…と思ってしまっていたではないか。 

伊藤園の「一日分の野菜」は、濃縮野菜でさらっとしてます。にんじんが多いのでちょっと甘い。 
カゴメの「野菜一日これ一本」は、野菜のつぶつぶが残っていてトマトジュースに近い味がします。 

何かでも、ずーっと同じ野菜ジュースばっかり飲んで、それだけで補おうとするとやっぱり偏ってしまうそうですよ。 
人間って大変じゃのう。

 
6月16日

どうにもこうにもいっぱいいっぱいになってしまって助けを求めてみました。ごめんなさい。でも電話だけだったのですが、大分気持ちが軽くなりましたー。声あげて泣いてもみたし(笑)
私はあんまりしゃべらない人間なので電話でも無言になることが多いのですが、何ていうかそれは、勿体無いですよねぇ。普通に会ってる時ならともかく。かと言って特に話題があるわけでもなく。話題を無理して探そうとするわけでもなく。まったりまったり。でもそれだと勿体無い(ループ)

 
6月15日

ね…眠すぎるのに無理して起きていると、歯茎から血が出ませんか気持ち悪くなりませんか…。寝ちゃいけない寝ちゃいけないと思っているのにこっくりしてしまって、何度も何度もこっくりしては起きてを繰り返して。あーーーーー眠いーーーー。
というのも、私たちが担当している端末の支店がそろそろなくなってきて、電話がめっきり少なくなってきたからで。やることねっすよ。あぅ。

会社に来ていける服がなくって困り果てて、仕事帰りに買いに行ったのですが…なっんっでっ!最近の洋服はヒラヒラフリフリキラキラなんですか!!(泣)似合わねぇんだよ…。
それでも、コムサの服がかわいくて覗いてみたのですが…。店員のお兄さんが居るところが見たい。でもお兄さんが居るから見れない。うぐぐ。一人で洋服の買い物とか…出来ない人だったんでしょうか私…(汗)あとカバンも靴も探したんですが。あぁ…だめっこがいるよ…ここに…。
ぬあー。そんなことよりgoukの服が欲しいなぁぁぁぁ。
まあ、そんなこんなで父の日のプレゼントしか買えずに帰ったわけです。あーあ。

 
6月14日

今日は朝からイライラっつーか鬱でして。どうにもこうにも。でも仕事はやればできちゃうんですよね。色々ミスしまくりですけども(ダメじゃん)
帰りに新しい携帯の連絡を色んな人にしていたら色んな人から返信いただきまして。ありがたいのですがちょっぴりてんぱってました(笑)
返信メールを打っていたら電話きたりもするしwでも良い気分転換になりました。ありがとうございます☆
私、友達多いって思ってる人もいるみたいですが、逆ですよ?友達少ないよー?

 
6月13日

ふぉー。
イライラが止まらない☆(トキメキが止まらないっぽく)
誰かー、イララック持ってきてー。
そして更に体調が悪い罠。頭いたーいお腹いたーい。三重苦。
そんなんなのでゆずのベストアルバムを両方買ってきて、本屋にも行って。
『あたしはペット。』と『魔方陣グルグル』の最終巻(完全に買い忘れ)と『だめっこどうぶつ』。
『あたしはペット。』は…作者さんの性格がモロ出てる…主人公そっくりやん…。

 
6月12日

というわけで。リニューアルいたしましたー。と言っても壁紙描いただけですが。
あと日記をトップページに持ってきたのでテキスト量が多いと重いかもしれませんね…すみません。
ともあれ、しばらくはこの形でやっていくかと思います。何か不具合がありましたらご報告していただけますと幸いです。

 
6月11日

 たくさん寝ました。幸せだった…。だからって夜更かししてたら意味ないわけですが。…最近日記がおざなりだな。うむ。良くないですな。

 take.cさん>う。うーんうーん。めちゃめちゃマイペースなつもりなんですけどねぇ…。でも、嫌われたくないというのは色々自分に塗り固めてる表面の表面でしょうね。一番上。期待なんてされてると思わないですが、裏切らないようにしないと、とは思ってるでしょうね。
 自分を信じること、ができなくて今悶々としているところなのですよー。今一番の課題というか。信用するっていうのは自分の内に向かってなくて、常に外。頼って依存して自分じゃ何も出来ないダメ子ちゃんなのですよ。精神的Mは本当やだなーもう、鬱だって嫌ですにょろよぅ。

 
6月10日

 最近生理前のせいか、イライラが激しいです。というか、こんなにイライラするのはじめてかも。こ。こんなのはじめて…ッ!(落ち着け)イライラすると男性ホルモンが増えて、ぶっちゃけ醜くなるらしいですよ。肌は荒れ、毛穴はつまり、シミも増え、脂もテカテカ、更には毛深く!めちゃめちゃ心当たりあるんですが。泣いていいですか。はぅー。イライラしない方法って何だろう。
参考文献>http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru14/14_1.html

 
6月9日

 眉毛に白髪が。しーらーがーがぁぁぁぁぁ(泣)何か、人と交流するのが面倒くさくて、あんまり人の話とか聞いてないことがあります。無意識にストレスから逃れようとしているんだろうか。

 
6月8日

 今日は障害もなくいつもと変わらない日でした。…ちょっと色々のんびりしすぎてミスやらかしましたけど…(死)えーと。書く事…は、ネタは一応あるんですけど文章に起こしてタイピングするのが面倒くさい…(エー)寝よ…。

 
6月7日

 仕事用のソフトが落ちていて、支店もそこのサポートもてんぱってました。私たちは関係ないかと思いきや、「動かないんです」の電話が鳴りっぱなし。おうおうおう。いつもの3倍くらい電話を取りましたよ…(つ□T)謝るのも心苦しいけど私たちのせいじゃないもん(鬼)

 
6月6日

 電車の中で、携帯にぽちぽちPHSのアドレスデータを打ち込んでおります。まだあ行も終わってません。死ぬる…。朝なんかはどこかによっかかれないと携帯両手持ちはキツいのでできないというのもあるのですが。全部打ち込まないと番号お知らせもできません。あぁー、キーボード、キーボードで打ち込みたい。

 アカキョさん>Music Studioインストールしてみたのですが、音を作るどころか音を鳴らすことすら出来なかったぞ、コラ☆
 あわ。鞭って何ですか?どんなことされちゃいますか私?

 take.cさん>そんだけ陶酔できるなら人生楽しいですね。かしこ。鬱症状がないというのは良いことですねー。大人になられたということですかね。ある程度人と交流を持っていれば抜きどころとか判ってきますしねぇ。いいなー。

 
6月5日

 眠いと超絶機嫌が悪いこの性格をなんとかしたい…。ごめん…。あと、細木数子でいうところの天王星人(−)である私は、4、5、6月と大殺界だったらしいです。それじゃあ鬱々とした気分になるのもしょうがないねっ☆大殺界だもんねっ☆…こういう時にも便利です、占い。

 アカキョさん>にんともかんとも。ありがとうございますー。気長にのんびり。……私の場合いつまでもいつまでものんびりしてる気がするんですが…(汗)

 
6月4日

 携帯買いました。W31S。何度も言ってますがヨ○バシの店員はダメだ…。何か接客中一人で焦ってるし。もっと余裕をもって行動しろよ!そんなんだから必要な書類を入れ忘れるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!…確認しなかった私も悪いのですが。はじめて住民票なるものを取りに行きました。あんな簡単に取れるものなのですねー。番号がすごく覚えやすいです。一度見ただけで覚えてしまった。下4桁は私の誕生日にしてもらったので。 
 あと、悩むのがメールアドレスなのですが。使おうと思ってたやつはパスワードとかに使ってしまっているのでそれはダメだろうと。メールアドレスでよく思い出すのが、ゲーセンアルバイト時代のお客様。メダルを預ける機械を登録する際、メールアドレスを任意で記入する欄があったのですが。 
ugu_ayu@... 
あっはっはっはっはっは。 
…本当どうしよう。 

 あと、買ってなかったマンガを色々買い込みました。でもまだまだ全然追いついてないです。とりあえず買ったものを羅列してみるテスト。
『ヒカルの碁(23巻)』(今更かよ)
『HUNTER×HUNTER(21巻)』(グロすぎて修正入ってるし…)
『xxxHOLiC(5巻)』(座敷童かわいーわぁー)
『フラワーオブライフ(2巻)』(よしなが先生のマンガははずせねぇ…)
『愛がなくても喰ってゆけます。』(これもよしなが先生。美味しいもの食べたくなるーーーっっお腹が空くーーーっっ!!)

 
6月3日

 ウザスはやっぱりウザスだった…。ワガママ言い放題。あんなのの下で働いてる人たちが可哀そうだ…。

 アカキョさん>ピアノロール<やはりそれですかー。Music Studio…ふむふむ、ありがとうございます。あああああ、まったく知識がないのにこんなに使いこなせるのかしら(泣

 take.cさん>えええええー6点満点なんですか。やったぃ。鬱は…そうですねー、万年みたいになってますからねぇ…。今は何かすごくイライラするんですよ…うぐぐぐ。誰かー!カルシウム持ってきてー!デキル子になるのは…無理…無理っく…。

 

6月2日

 支店さんのPCが今新しいものに移行されていて、私たちは古い方のPCのサポートなのです。新しい方のサポートは違うビル?なのかな?今現在まだ新しい方のPCの支店が少ないとはいえ、常駐スタッフが2人ってどういうことだろう…(大汗)繋がらないからこっちに文句言ってくる人がいるんですが。今月一気に半分以上新しい環境の支店が増えるのに…。上が無能なんですね。可哀そうすぎる…。

 アカキョさん>全身タイツはやりませんから(スッパリ)というか、言いだしっぺは私ということになってますかもしかして。よし、じゃー分担しましょー。
 cherry<あっあっまだ落としてないのですがピアノの鍵盤みたいなのを使って作れるのでしょうかっ!そういうのを探してたのですっ!ありがとうございますー!…休符の使い方すっかり忘れてますが…何とかなるかにゃあ。

 take.cさん>6点!<うわびっみょ。

 
6月1日

 一日日記を書いてないとその日何があったか覚えてないんですよ…_| ̄|○
死ぬほどウザい支店長さんにあたったくらいかなぁ。私の中でその人の名前はウザスということになってます…。