5/31 ぬおー。
   あー…昨日の鬱を引きずっておりますが…泣けば良いじゃない♪泣けば良いじゃなーい♪…日記じゃないな。えーと。席替えしてからブースの中で一番左が私なのですが、以前は真ん中で机を広々と使えていたのです。はじっこなので狭苦しい感じがする…。逆に、真ん中になった同僚ちゃんは「落ち着かない」と言っていました。そんなもん。
5/30 久々に。
   鬱だ死のう。
5/29 『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』
   を、観にいって来ました。3日までだったので、母親とあたふたしながら。内容はありがちな感じ…でも、3姉弟がかわいかったので良し。発明家の長女は水野美紀に似ていた…(笑)超美人さんなのです。将来が楽しみ。髪型が面白かった。読んだ本の内容を全部暗記しているという長男もかわいいし。次女は何でもかんでも噛むのが大好きという上の二人とは系統の違う超人っぷり。缶を普通に歯で開けるんだ…。
 その後、母親の要望で日暮里へ。安い洋服屋があるというので見に行きました。おぉ。1000円以上の服の方が少ない??でもちょっと若向けだったので、私だけ買って母親は何も買えず…。駅の近くのお店で良さ気なハンドタオルを見つけたので買ってきたくらいでした。あぁとりあえず、これで少しは会社へ着れていく服が増えた…。

 take.cさん>はじめてだからやさしくしてねvと言っていいものかどうか。そこが問題だ。
5/28 けぇきぃぃぃぃぃ。
   巣鴨のフレンチ・パウンドハウスまでケーキを食べに。鵜十くんと合流して、とりあえず秋葉原へ行ってみる(笑)ガシャポン館で私が動かなくなってしまって、何か色々申し訳なかった。ごめん!ガシャポン、大好きなんだ!(大告白)普通のお店でも、子供に混じってやっているよ。うん。ミニチュアが好きなので、食べ物のミニチュアのガシャポンをやってみたのですがブロッコリー以外微妙でした_| ̄|○
 で、目的のフレンチ・パウンドハウスへ。お店の感じ、良し。店員のお姉さん…あれ、フリフリじゃない( ̄□ ̄;)パティシエさんの格好だ…。以前行ったのが2〜3年前だったから、制服変わってしまったのかなぁ…残念。
 ともあれ、有名なショートケーキを食べながら(私はメロンショート)テラスで鵜十くんとまったり。お昼ごはんを食べていない鵜十くんはケーキ2個たいらげてました。太るぞー(笑)
 でもって帰りに家族にケーキを買って。これから同僚さんと飲み会という鵜十くんを見送って帰りました。うふ、帰ってもケーキv(太ります)

 take.cさん>凹まれて更に落ち込んだ…(無限ループ中)
5/27 お引越しでした。
   というより席替えなんですけども。階数も変わらず、ただ隣のパーテーションに移動しただけ。でも会社の席替えというのは大変なんですね。私たちの使っているPCはちょっと特殊みたいで、移動は業者さんにお願いするらしいです。このPC使えないと支店さんのサポートできないしな…。移動した先のナナメ前にいる人がちょっと厳しそうで電話対応とか聞かれて怒られないか今から不安です。だって言葉遣いとか超適当なんですもん…あうあう。
5/26 ナイスお母様。
   私たちのチームは4人なので、お昼は2人ずつ行きます。今日は、リーダーと。お腹いっぱいですねーとか何とか言いつつ、戻ろうとエレベーターに乗って、オフィスがある階へ。オフィスへはIDカードがないと入れません。
IDカードは、扉の横にあるリーダーにかざせばOK。
 リーダーがリーダーに(NOTダジャレ)向かって行くので、『あぁ、開けてくれるのかー、申し訳ないな』と思いつつ、私は扉に手をかけ、彼女がIDカードをかざしてくれるのを見守っていました。


何も持たずにリーダーにタッチ☆


…………。


とりあえず、横から私の仮IDカードをかざして開けました…。「今日はネックレスつけてるから、てっきり首にかけてるものだと思っちゃったわ、うふふ、ごめんねぇ」私と同じ匂いを感じるわ…。ザ・天然ボケ。しかし彼女は21歳と20歳の子供を持つ母…。全然そうは見えないんですけどね。頑張れ。超頑張れ。

 そして、性懲りもなく某所日記を貼り付ける。うーん。日々を何となく過ごしていると何も考えないで時を過ごすことが多くなってどんどん衰えていく。書く事ねぇー。

 アカキョさん>うわーぃ。悶絶戦隊ー♪って、よもやのときってどゆことですかっ!!??(汗)
 楽譜の読み方書き方を思い出すのが大変です…というかほとんど覚えてなくて四苦八苦です。メモ帳にハニホヘトを打ち込んでそれを読み込むのよりは作りやすいかなぁと思ったのですが、これがまたどうして。いや、何か、何か曲を鳴らすとぎこちないんですよ。休符とか使ってないからでしょうか。むー。

 take.cさん>残念言われた…。
5/25 電車ぐぁ。
   朝、JRが止まってらっしゃいやがりまして、私鉄へ皺寄せが。切符売り場にすごい人( ̄□ ̄;)ひとまず一本早い電車に乗り込んで、それでも15分遅れで到着。よりにもよって今日はスタッフの一人がお休みで朝の30分間は私一人で対応しなければいけなかったので、遅刻するわけにもいかず。急いで急いで、何とか遅刻はせずにすみました…が…。朝から頑張っちゃったからか風邪を引いたせいなのか、体調が悪いです(泣)うーんうーん。というか、昨日辺りから物を食べるとえづくんですけど…。やっぱ風邪か。

 アカキョさん>とりあえず誰もやらないのなら私がやるつもりではあります。一体いつになるのやら。<悶絶戦隊。
 Studio ftn Score Editorというのを見つけたので定番で『鳥の詩』を何小節か作ってみたのですが、ぎ、ぎこちなっっ!!道のりは遠いようです…。

 take.cさん>多分私もMらしいので無理っぽ。
5/24 ううう。
   何か一人でぐるぐるしていて、アホだなぁバカだなぁ。自分で思いつめて自分を追い詰めて精神的Mなのかもしれませんですよ。とりあえず、落ち着け。
5/23 ありがとー。
   鵜十くんにお借りしたmp3プレーヤーに、鵜十くんが気を利かせて入れてくれていた曲がツボです。私たちは趣味が似ていると思うよ!(親指ぐっ)重ね重ねありがとう!!『東京喫茶』はすごーくどこかで聴いた覚えがあるのですが、何だっけな…。でも『チチをもげ!』は顔がにやけるから〜。電車の中で、歩きながら、不審人物ですから〜。

 アカキョさん>いやでも、ギターが弾けるというのは尊敬しますですよ??例えドリフでも。
 アカキョさん作ってくださるんですか…(ニヤソ)実は、葉山さんが歌ってくださるかもっていうのは葉山さんから仰ってくださったことなのですよフフリ。だから、心配はナッシング!
 うぬぅ。と言いましても何がわからないのかすらわからなくてですね…。でも、ソフトの紹介はありがとうございましたm(__)mええと、メモメモ。Cubase 、 Sonar 、 Singer Song Writer、と。しかしMIDIのフリーソフトを触ってみて挫折した経験があるのですが、大丈夫なものでしょうか(汗)

 take.cさん>歪んでゆく、私のイメージが。そもそもタロット占い趣味じゃないですし!(ツッコむべきはそこか)
>案外クズ野郎とか言われると嬉しいかもしれません。根っからの M なもんで。
 うぇ、えーと、このクズ野郎?
5/22 FOXの活動日でしたーよー。
   はじめて行く場所だったので前日に地図をネットから印刷してきて、準備オッケ☆ぬかりはないわっ!と思っていたのに、朝駅で地図を出したら半分しか印刷されていませんでした_| ̄|○く、こんなところでドジっ子属性を発揮してしまったぜっ(単にうっかりなだけ)と思いつつ、ボスに連絡。お迎え隊が来るということなので、駅で待つことに。今回は見学の方がいらっしゃるっつーことで、どんな方々かわくわくでした。五人いらっしゃるということだったのですが、合流できたのはお二人でした。で、午前中はふるーい台本を使ってお二人にも録音を体験していただいて、終始和やかな雰囲気で体験会は終わりましたとさ。
 そのあと、場所を移して本収録。何やらフラッシュで使うお話だったようです。ARCFOXの紹介フラッシュっていうんでしょうか。メンバーがモデルで、モデル本人は本人を演らないで、別の人が演ったので色々楽しかったですwあー、自分はこういう風に見られているのね、という感じで。みんな似てるんだもん(笑)観察眼が素晴らしいですな☆
 何か、今日は女性メンバーがおしゃれしていてかわいかったのですー。眼福vvお前もおしゃれくらいしろよっつー話ですよねー。はふん。
5/21 保湿用マスク。
   会社の部長さんから何故か保湿用マスクっつーのの試供品をいただいたので(プロジェクトの女性全員に配っていた)、今日久々にお風呂を入れて使ってみました。おフランス製っすよ!ひゃっほう!マスクって言ってもパックみたいに乾いたらぴりぴり取れるというわけじゃなくて、塗っておいて10分ほど置いて洗い流す、もしくは拭き取るというものでした。湯船で温まってる時に塗ったのですが…濡れてる顔に塗ったらいけなかった!?落ちる垂れる(苦笑)まあいいや。適当にー。さて、効果のほどは。……よくわかんない(笑)
5/20 おかねもらうってむずかしい。
   大分仕事慣れてきました。わからないことはまだまだいっぱいありますけど。支店さんのお仕事のことなんて何もわからないわよー(泣)

 リニューアルの準備をしていたら、お絵かき掲示板が削除されていることに気付きました_| ̄|○あーん(泣)超ショックです。

 アカキョさん>あははははははは!!爆笑!そう来るかなぁと思った通りでしたYO!何故なら私もピアノでさくらを弾いたらそうなるので(笑)
 うーん、SENTIVEの皆さんに歌っていただくのだったらネタを挟んだ歌詞が良いかなーと思うのですが、葉山りくさんに歌っていただくのだったら熱いのが良いです!!つうか2曲作ってくらいの勢いです。
 あぇぁ、なめ猫の中の人だったのですか??
 うわ、丁度アカキョさんのサイトのコンテンツを参考にしようと思っていたのでめちゃめちゃ心強いです!ありがとうございます!でも、まずどんなソフトを使ったら良いのかから始まるので、すんごい大変な気はしないでもないです。

 take.cさん>…え、大統領?ええと、じゃあ大統領。ていうか、私のイメージは☆ですか。
5/19 今日は。
   だ…だらだらな一日だったぁ〜〜。イカンイカン。最後だけちょっとバタバタしましたけど、慣れって良くも悪くもですね。私姿勢が悪いからいっつも背中丸めてて、多分上司からは良く思われて無いだろうなぁ。そんな今日、7月の末まで契約が伸びました。

 音楽作ってみたい。でもその前にサイトのリニューアル…そして色々ブツを送らなくてはいけないのですが…遅くなっております申し訳ありません(泣)

 アカキョさん>じゃあ、アカキョさんも声や楽器の人に。ガッツラ。
 悶絶戦隊、いまいちですか…もっとこう、技の名前とか入れた方が良いんでしょうか!それとも今風のかっこいい方が良いんでしょうか!!わくわく!!(特撮好きの血が騒ぐ)
 なめ猫キター。めためた暑くて脱水症状で死にそうになりながらも猫の着ぐるみで頑張ってらっしゃるアカキョさん希望。
5/18 うあ。
   日記書いてたのにアップするの忘れてた…(汗)今日は朝もはよから支店の端末が4台も壊れて、アップアップな店員さんをなだめたりなんだり。電話は少なかったのですが胃は痛い一日でした。

 take.cさん>あははははー。わいせつ行為なんて出来るもんならやってみろですわー。押し倒した時点で萎えるに違いない。
 じん様でしたか!…えっと、覇王様とじん様どっちが良いですか?
5/17 眠くて。
   眠くて眠くて眠くて。そして電話も鳴らないから余計に眠くて。仕事中にこっくりやってしまいましたYO。…申し訳ありま…せ…ぐー。
5/16 女性専用車両万歳。
   いつも土日に睡眠時間を補給しているのでちょっと今週は辛いだろうなぁ…眠い。そして寝ぼけて1両目の女性専用車両じゃなくて2両目に乗ってしまった罠。うわーん、暑いよ苦しいよキツいよー。もう今後はやっぱり女性専用車両に乗ります…。
5/15 更に濃い一日。
   またも秋葉原に11時に集合。しょっぱなから濃いとこに連れて行かれる(笑)同人誌や同人CDやフィギュアやグッズやトレーディングカードや。うわー…何かこういうとこ久し振りー…。ええと、色々行ったお店の名前とかまったく覚えてないんですが、M3やコミケや通販でしか買えないと思っていたCDが普通にお店に売っていると感慨深いものがあります。SENTIVEのCDも売ってたのかなぁ…(売り切れ中)。でもさすがに顔射お姉さんのイラストがたくさんあるとこは居心地悪かったなぁ…(苦笑)
 そういえば、秋葉原の町では神田祭が昨日から行われていました。すっげー人でしたよ。ただでさえ土日なのに。そのあとファミレスへ行ってまったりして、池袋へ。
 ボーリングをして、サンシャインシティで犬猫を触って。ナンジャタウンでチーズケーキを食べよう!ということになったのですが私はちょっと体調悪いのと翌日仕事なのとで辞退しました…チーズケーキ…食べたかった…。途中普通にJamPixyで買い物したりしましたが。…だって(雨降った覚えがないのに)雨の日価格で長袖Tシャツが99円だったんだもん…そりゃ買うよ…。帰ってから母親に「これ99円だったから3枚も買ってきちゃった」
って言ったら「10枚くらい買ってくるでしょ普通!!」と言われました。ごもっとも。…でもだって恥ずかしいじゃん…。

 アカキョさん>コンデンサーマイクは宝の持ち腐れになってます…_| ̄|○ささきいさおさーんvv影山ヒロノブさーんvvおいらも大好きっすー。それは無理として、わくわく。歌詞あれじゃダメですかー?
 えーアカキョさんの青春だったのかー。じゃあ当時の服を是非夏コミで着てきてください。是非。是非。
5/14 濃い一日。
   午前中に用事をこなして、昼から秋葉原へ。濃ゆいカラオケへ(笑Sound Hrizonやら片霧烈火さんやら霜月はるかさんやら茶太さんやらモモーイやら栗林みな実さんやら。くるすさんがカラオケ機につないでCDを流せるというのを持ってきてくれていたのでそれで色々歌いましたですよ。えぇ。
 そのあと、メイド喫茶へ行きました。普通だ…。店員さんがコスプレしてるだけのただの狭い喫茶店だ…。あとは、コスプレ居酒屋。こっちはもうちょっとサービスが良かったですねー。
5/13 ハイカラさん♪
   仕事の後、福岡からやってきた駆さんと某所でお知り合いのくるすさんと共に霞ヶ関の馬車道に行ってきましたよー。あぁ、袴姿萌えー。ショートカットのちょっとドジっ子なお姉さんがかわいかった…激萌え…。庁舎なんていうお堅いところにあるお店なので、どんだけ高いのかと思ったら全然安い!うちの会社の近所よりも安いよー。くそう、庁舎の人々め、安く良いものを食べてるなー。
 …某所でその馬車道で働いてらっしゃるという方が名乗り出てくださって本気で挙動不審に。しかも接客してくださったらしい…あわわわわ、ごめんなさいごめんなさい。
5/12 あーいそがし。
   朝、会社へ来てみたら。同僚ちゃんの引き出しが開けっ放しの書類散乱(汗)あわわー、この間抜き打ちチェックあったばっかりなのにまた?それにしても乱暴だな…。と思いつつ、散乱してる書類を拾って机の上に置いて、自分のところをチェック。普通に鍵かかってる。あれ?オフィスの中がにわかにざわざわしだして、警備員さんも登場。これぁアレっすか。泥棒?同僚ちゃんの引き出しの鍵は引き出しのすぐ横にあって、私の引き出しの鍵はお菓子の缶の中に入ってます。それで開けなかったのかなぁ…。
でも、泥棒じゃないんじゃないかという説も浮上。部長さんの引き出しも開けられていたようなんですが。何なんだ…。

 アカキョさん>大丈夫、マイクなら私が持ってます。NT2が。
 にゃーー!!悶絶戦隊Sentiveレンジャーの主題歌歌詞ゲット!!これを、是非Sentiveの皆さんか葉山りくさんに歌っていただきたいのです!!!ふおおお!!!
 あらまー。紺、似合うと思いますよ。おぼろげな記憶の中のアカキョさんには。70年代…70年代のファッション…検索したらこれが…。
5/11 女性専用車両。
   京浜急行の女性専用車両に乗りましたよ。折角女性専用なのだからつり革もうちょっと低くしてくれないかなーとか思ってみたり(無理)満員なのに当然周りは女性ばっか。満淫です。『〜満淫電車〜女性専用車両は秘密の花園』ですよ。…私が作った言葉じゃないですからね?
5/10 日記書き忘れてやんの(汗)
   とりあえず某所で書いたのをコピペ。男性の方は気をつけてー。生々しいですw
 先日話題に出しましたボディピース。実は試しておりました。2日目と3日目に使ったのかな?1日目は生理痛がひどくてそれどころではなく。げふ。使ってみた感想。うーん、やっぱり挟まってる感は…どうしても拭えないなぁ。あんまり奥に入れると痛いです。当たり前だがや。でも、膣口付近に装着するというのは成功していたらしく。ナプキンにはほとんど漏れていませんでした。ショーツにはまったく。おー。で、ボディピースはというと…ガハッ!!グロッ!!(爆死)ちょっとこれは…血がダメな人はキツそうです。まだ慣れてないからだと思いますが、これを装着したまま走るのは無理かな。落ちそうな気がするから。いや、落ちないんですけども、気分的に…。漏れない安心感はすごいです。サイトで白いパンツを履いた女性が印象的ですが、あんなん履いても全然大丈夫。ちょっとお値段が高い気がするのは錯覚でしょうか。600円とかした気が…。それで6回分。ナプキン込みなんですけどね…。んー。んー。本当の多い日用にして、あとはナプキン、かなぁ…。使い続けるかどうかは、わからないです。
5/9 ふぉーん(泣)
   朝っぱらから電話の対応が悪すぎて怒られてましたかなめです。うぅ、お腹痛いばい。ごめんなさいごめんなさい…首切って差し上げますからー!(泣)あぁでも違う電話のめっさ訛ってたおっちゃんに癒された…ありがとう…。そういや女性専用車両も乗り逃したや。

 アカキョさん>行く用事なんて作るのですよっ!じゃあ何か収録があった時は呼んでください!ほら、会うという大義名分が。そして私も美人なお姉さん分を補給できて一石二鳥です。むっはー。
 茶色とか黒とか。ふうむ。アカキョさんは、紺とか似合いそうかなーって思います。細かい縦ストライプのジャケットとか…だぼだぼの服はあんまり似合わない気がしますよ。…私は何の話をしているんでしょうか。にゃは(≧ω≦)
 ( ̄□ ̄;)ピンクをやれるほど器量がないんですが…。でも良いなぁ、悶絶戦隊。音楽作れたら主題歌作るのになぁ(全身タイツについてはスルー)というか残念ながらSentiveレンジャーは3人ですからねぇ。
5/8 一日に動きがないですよ(苦笑)
   描こうと思ってたサイトリニューアルのための素材を諦めて、縮小傾向で作成中。…まったく進まず…_| ̄|○
5/7 うーん。
   私って何だろう。よくわからないや…。…哲学的だな(苦笑)
5/6 起床。
   シャワーを浴びて、ご飯を食べて、さてこれから1時間のんびり…あれ?何でこんな時間にスキマスイッチの生ライブなんていう芸能関係やってるの?いつも芸能ってもっと後じゃん…あ、あれ。ていうか私いっつも何時に出てるっけ??あれ?あれ?あれ?あれ?

大  混  乱  。

ととととりあえずもう出なくちゃもしかしてマズいんじゃないの?そうだよ、いつも35分とかの電車に乗ってなかったっけ?今30分だよ?ギャーーーース!!…まあ何と言いますか、きっちり1時間勘違いしていた訳で。私こういう勘違いよく犯すんです…(号泣)会社は、何とかかんとか間に合いました。5分前でした…。

 アカキョさん>いえいえ、好きでやってますのでーvアカキョさんなら歌の収録の時にカルビスタジオに行けば、わんさか美人なお姉さんがいらっしゃるではないですか。れっつらごー。
 今もー!キラキラキラっ☆
 SentiveTシャツ。緑は今やってるのの一個前では一番好きなキャラでしたYO!でもアカキョさんなら赤も似合いそうな気もしますが。UNIさんと交代っ!そしてセンター!

 take.cさん>た、筍ご飯で萌えられますかー?納豆を手巻き。良いですねー。萌え…萌えられるか??ご飯のおかずにして食べる??私をですか??マズそう…。かかか神様ーーー!!??(混乱中)
5/5 コミティア。
   「コミティア出るんだけど、何か出すものない??」 
彼女にはお世話になっているので、よっしゃー何か作ろうか!と思ったのが1ヶ月前。蜻蛉作りました。イラストじゃないのか(苦笑) 
 当日。矢を撃つジェスチャーで緑色に光る鳥や物を撃って倒していかないと、近くに居る人が乗り移られてしまうという中々サバイバルな夢を見て起きる。……待ち合わせの時間ですけどーーー!!??久々にやらかしました…申し訳ありません…。普段ビックサイトにはコミケくらいしか来ないので人の少なさにびっくりしながら会場へ。お隣のホビーフェスタに行きたいなぁと思いつつ…。
 スペースは、微妙に微妙なところで何やら私たちだけ異色な空間。一応ファンタジーなはずなんですけど…蜻蛉とか置いちゃってるし…。友達が作ってきたものは、手作りのイラスト集(ハードカバー型←これも手作り)写真立てのようなもの(ハサミや針でちくちく穴を開けたもの…すげぇー細かくて驚きます…)彼女の創作意欲には本当に頭が下がります。 
 で、話の流れで何かコラボレーションしたいねーということに。「中華風魔女っ子のマンガ描こうかなぁ…主題歌作ってよ!」エー!?「フラッシュ作ってそれに合わせるから!」音楽とか作ったことないですが…。「新しいことはじめてみようよー。よし、じゃあ企画しとくから」あうあうあう。うーん何ていうか…大好きだ!(笑)で、できるのかなぁ…。
5/4 バーベキュー行って来ました。
   海辺で、いい天気でものっそい清々しかったですよー!肉は美味いし。うはぁー。仙台からわざわざいらっしゃった方が牛タンを持ってきてくださっていて!激ウマー!!牛タンって美味しいんですねぇ…。途中渋滞でどうなることかと思いましたが、バーベキューできて楽しかったです♪こちらの日記はご覧になっていないと思いますが、皆さんありがとうございましたーm(__)m
5/3 貧血。
   貧血でも朝から何も飲み食いしてなくて吐こうとしても胃液すら出ないっす。お腹痛くて薬を飲みたくても、吐いちゃうので飲めないし。鏡見たら死人みたいでしたよ、顔色が。あははははは。…昨日とか明日じゃなくて良かった…。
5/2 ドジっ子健在。
   朝、昨日の中身を入れ替えようと思って、両手に昨日のカバンと今日持っていくカバンを持って居間へ。 

ごきっ 

あ、何か踏んだ。 
あ、あ、バランス崩れる、両手ふさがってる、目の前には柱が! 

ごっちーん! 

「いーーーだーーーいーーーーーー!!!」 
まるでマンガのように涙を流しながらスローモーションで後ろに倒れこんでしまいました。いてえ。マジ痛いっす。具体的には右頬と右膝が。しくしく。 朝っぱらから大騒ぎ。 
 何を踏んだのかと思ったら、父親が趣味でやっている将棋駒作りの出しっぱなしの道具でした。父親、さすがに申し訳ないと思ったのか、気遣ってくれてました(苦笑) 
 右頬はまあ、腫れてないし赤くもなってないし大丈夫。触ると痛いけど…。問題は右膝。びっこ引かないと歩けない(汗)階段上り下り無理。坂もちょっと厳しい。こんなんで満員電車大丈夫なのかっ!と思ったら、GW中で少しだけ空いていて、ドアの横を死守して何とかなりました。 
 びっこを引いてるのは嫌だなぁと思いながら仕事をして、帰り道。人の流れにちょっと不安を覚えていたところ、松葉杖をついている女性と女性を守るように取り囲む男性陣を発見。ゆっくり歩けるかもーと思って後ろについたら、その横にはびっこ引いたサラリーマンが(汗)さすがに松葉杖の女性とびっこ引いた男女じゃ恥ずかしいのでその場を離れる。電車は、始発を待って座って帰りました。 
 五体満足って大切です(泣)何か親指をスライサーで削った時も同じこと言ってたような気が。昨日楽しかった分のツケが来た感じ。そして、今は右膝がカラフル(青と赤と紫)

 何か、最近日記が某所と書き分けられてなくて申し訳ないです。ただでさえ更新できてないのに。何かしなくちゃ、と思いつつ何もしない自分がここに。
5/1 M3行ってきました。
   スーパーヒーロータイムをしっかり観てから(マジレンはバンキュリアもう死んじゃうの!?と思ったら生き返ったり響鬼は轟鬼と斬鬼が!!)出動。
 私は京急で来たので、JRの駅へJ.Mikiさんをお出迎え。「お釣り用意してきましたー?」「考えてなかった…」ぇー。コンビニで頑張ってくずしてもらいました(店員さんごめんなさい)
 机のレイアウトをしていたところに坂上なちさんご登場!わお!初対面☆というか、何で私の名前ご存知だったのか。かなめじゃない方の。スペースの写真撮って行かれましたー♪
 あ、すっげー美人なお姉さんが居る。眼福じゃー。とか思ってたら遊女さんでした(* ̄□ ̄*)本物だ…。
 一般入場開始。おぉ、おぉぉ、何か調子いい。SENTIVEの名が知られてきたのか、ボーカルさん方のお力かわかりませんが。ありがたやー。座ってるのが作ってる本人じゃなくてただの売り子ですみません。相変わらず飴をばらまき。
 しばらくしてからお買い物に。夢題さんのところの無料配布のCDとゆいこたんのアルバムを無事ゲット!あと、遊女さんのユニットYuNaRiさんのアルバムも。うふふ。
 くるすさんが遊びに来てくださいましたー♪何か後でお話を聞いたところによると色々楽しまれたようで。キイー!というか買いすぎ。
 葉山りくさんと吉野一平くんも遊びにきてくださいましたよ!おぉ!体調大丈夫ですか(>_<)しかしこのお二人はいつもセットな気がするなぁ…仲良し。
 UNIさんからお電話が。何故か一平くんめっさ怒られる。
 SENTIVEのTシャツを作られるということでUNIさんが赤、J.Mikiさんが黒、暁京介さんが青。ここに見事に悶絶戦隊SENTIVEレンジャーが結成されたわけですが!!…主題歌とか本当に作ってくれないかなぁ…。
 ゆいこたんのアルバム『ないしょのおとばこ。』はマジで良いっすー。このアルバム買うためだけにM3に来たという方が、SENTIVEさんの『be deeply in love』も買っていってくださったり。ゆいこたん様様です。
 何か。すごい方たちとお友達になれたり(そう思ってるの私だけかしらん)お知り合いになれたり、嬉しいです。ありがとうございます。というわけでその方々にサインをお願いしてきました。圧巻です。うっへっへ。
 今日は楽しいことしかなかった気がします。ふわふわ幸せな心地です。今日お会いできた方々、ありがとうございました!また遊んでやってくださいね。お疲れ様でしたー!!明日仕事だ_| ̄|○